人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。

ART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_1831852.jpgART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_184184.jpg2006.11.9(木)京都に行ってきました。夕方講評に間に合うように学院に戻ってきたら北川さんからも案内や手紙が届いていました。各大学で選抜された人たちなんですね。京都は大学格差が無いように見えました。北川さんの作品「ままライト」とてもいい感じでした。SONEbiっ子にとても励みになります。私たちも北川さんがちゃんとデザインを勉強されているので安心しました。「京都もええやん!」と思いました。
ART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_1853551.jpgART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_18648.jpg

学院OB宗井優さんの作品も見つけました。やさしさやぬくもりを感じる作品で感動しました。ART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_1822684.jpgART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_18173623.jpg

ART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_18204727.jpgART UNIV.2006と第33回創画展に行ってきました。_c0091294_182359.jpg

第33回創画展の画像はありませんが日本画の団体展 はなかなか見る機会が無かったので勉強になりました。小島香さんの作品は個性的でこれからもマイペースで日本画の世界に挑んでほしいと思います。
by sonebi | 2006-11-09 15:30 | きまぐれ日記